D'sRider’s blog (ディーズライダー)

趣味のバイクなど思いついたことを綴っています

【その7】お気に入りのお昼ごはん

こんにちは!

ブログを見に来て頂きありがとうございます♬

 

先日お気に入りのパン屋さんへ行ってました。

前回のパン屋さんはこちら

【BOULANGERIE NAO】

 

今回行ったお気に入りのパン屋さんは

【やま市パン商店】(ヤマイチパンショウテン)

 

外観はこちら↓

f:id:DsRider:20210922005634j:image

 

到着したのは11:00頃で、お腹が空いていたのでいっぱい買ってしまいました。

 

・コロッケサンド

f:id:DsRider:20210922005945j:image

たっぷりのソースでコロッケのじゃがいもが美味い!

 

・エビカツサンド

f:id:DsRider:20210922005822j:image

サクサクの衣とプリプリのエビがマヨネーズと相まって美味い!

 

・BLTCサンド

f:id:DsRider:20210922010121j:image

ハードパンにサンドされた、ベーコンとチーズにパンチが効いたソースで一気に食べちゃう!

 

・ベーコンエピ

f:id:DsRider:20210922010321j:image

大好きなベーコンエピ!焼きたてだったから、外はカリッと中はフワフワでした!

 

・はちみつサンド

f:id:DsRider:20210922060446j:image

あんバターがハードパンじゃなくなったので、甘いパンで1番好きかも!

 

・あんバター

f:id:DsRider:20210922060502j:image

意外にハードパンの時よりもあんバターが感じられていい感じ!

 

・栗のタルト

f:id:DsRider:20210922060524j:image

中にキャラメリゼされたナッツと栗が入ってたと思う…

 

・栗あんぱん

f:id:DsRider:20210922060554j:image

どこか懐かしい感じの栗あんが美味しくて一気に食べ進みました!

 

食べ始めてから分かること・・・

いっぱい買いすぎちゃった。

でも、どうしても全種類の味見をしたくて、半分ずつ食べてしまった。

完全に食べ過ぎです。

それでも美味しかった!

ごちそうさまでした!

 

ここまでご覧頂きありがとうございます♬

その他のオススメブログは

 ・ツーリングブログ

 

  ・サーキット走行ブログ

 

 ・バイク小屋作成ブログ

 

・1番人気【免許の一発試験】