D'sRider’s blog (ディーズライダー)

趣味のバイクなど思いついたことを綴っています

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【その6】お気に入りのお昼ごはん

こんにちは! ブログを見に来て頂きありがとうございます♬ 休みの日に久しぶりに晴れたのでバイクで 【魚あら】さんへ行ってきました。 前回の記事はこちら 【魚あら】さんはこちら 11:40頃到着し2組待ちでしたが、バイクウエアを脱いでいる間に呼ばれました…

【その5】お気に入りのお昼ごはん

こんにちは! ブログを見に来て頂きありがとうございます♬ 連休が明けたので、久しぶりにうなぎを食べに 【あおいや】さんへ行ってきました。 前回の記事はこちら 【あおいや】さんはこちら 11:00開店に合わせて、10:45頃到着したら既に6組待ち同時に8組まで…

新型コロナワクチン接種【2回目】

こんにちは! ブログを見に来て頂きありがとうございます♬ 先日、新型コロナワクチン接種の2回目に行ってきました。 職域接種だったので 【武田/モデルナ社製】のワクチンです。 前回の接種記録はこちら 今回は接種後の記録としておきます。 ■経過の確認 注…

今年2回目【ビーナスライン】1人でツーリング

こんにちは! ブログを見に来て頂きありがとうございます♬ 前回の記事はこちら 先日の休みに、ビーナスラインへ行ってきました。 往復560kmの日帰りツーリングです。 8月29日に中部横断自動車道の未開通区間が遂に開通するので、混雑を避けるためにもその前…