D'sRider’s blog (ディーズライダー)

趣味のバイクなど思いついたことを綴っています

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

月1回のツーリング計画を立てる!

こんにちは! ブログを見に来て頂きありがとうございます♬ 前回の記事はこちら まだギリギリ1月なので、今年の目標を立てることにしました。いつも行き当たりばったりのツーリングばかりなので毎月のツーリング計画を立てることにします! 候補と計画が入り…

バイクでドリフト?!

こんにちは! ブログを見に来て頂きありがとうございます♬ 前回の記事はこちら 桜淵ニューイヤーミーティング以来、年が明けてからまだバイクに乗っていなかったので少しだけ乗りました。 暖気と言うか、キャブのガソリンを入れ替えるだけの2〜3km走っただけ…

初YouTube投稿!目指して

こんにちは! ブログを見に来て頂きありがとうございます♬ 前回の記事はこちら先日のPremiumSSTR2022の走行動画をGoProで撮影してました。10月1日(土)の本番と翌日2日(日)のアフターSSTRの2日分のデータになります。 PCのメモリの節約と、いつでも見られる様…

新年と言えば!

こんにちは! ブログを見に来て頂きありがとうございます♬ 明けましておめでとうございます。 前回の記事はこちら 新年は恒例の【2023 SAKURABUCHI New Year's Meeting(桜淵ニューイヤーズミーティング)】に行ってきました! 48年目を迎えるこのミーティング…