D'sRider’s blog (ディーズライダー)

趣味のバイクなど思いついたことを綴っています

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【その3】お気に入りのお昼ごはん

こんにちは! ブログを見に来て頂きありがとうございます♬ 先日の【青空キッド】に行く前にお気に入りのパン屋さんへ行ってました。 【BOULANGERIE NAO】 (ブーランジェリー ナオ)へ 前回の記事はこちら 外観はこちら↓ 10:00前に到着しお腹が空いていたので…

【その2】お気に入りのお昼ごはん

こんにちは! ブログを見に来て頂きありがとうございます♬ 先週、【かまどや和地山店】へ 行ってきました。 前回の記事はこちら 【かまどや和地山店】は 私が20年前に週3位通っていたお店です。 私にとっての定番 【から明太弁当】を注文! ・大きめの唐揚げ…

【その1】お気に入りの昼ごはん

こんにちは! ブログを見に来て頂きありがとうございます♬ 今日は一日雨なので車で出掛けました。 と言っても近場です。 ランチは大好きなつけ麺を食べに 【青空キッド】へ 10:45からオープンのお店に時間ぴったりに到着。 でも3番目でした。 注文はいつもの…

桃の花ツーリング

こんにちは! ブログを見に来て頂きありがとうございます♬ 4月6日はサーキット走行会の日でしたが、色々予定があり参加できなかったので昼からTwitterで見つけたお花見でもしようかと、岐阜県恵那市までツーリングに出掛けました。 今日は最高気温も20℃と絶…