D'sRider’s blog (ディーズライダー)

趣味のバイクなど思いついたことを綴っています

紅葉観に行こうよう!【1日目】

こんにちは!

ブログを見に来て頂きありがとうございます♬

前回の記事はこちら11月に入り休みが取れたので、北海道で乗ることが出来なかったバイクツーリングに行ってきました!

【1日目】の予定コースは、

→【富士五湖巡り】

→【ビーナスライン

→【明治亭】ソースカツ丼

→【原りんご園】でりんご狩り

→【コーヒーブラックバード
と、かなり無謀な計画を立てました!

出発時間は安定の10:00前。

先ずは、高速で富士ICまで行ったら富士山スカイライン経由で

【水ヶ塚公園】初めて富士山見えた気がする!f:id:DsRider:20231108192834j:image
次は、ススキと【山中湖】越しに見る富士山を
f:id:DsRider:20231108192829j:imageこの調子で【河口湖】を回りと思ったら、紅葉まつりで大渋滞!渋滞を抜けてから撮った写真がこちら
f:id:DsRider:20231108192842j:image【西湖】はしばらく富士山見えなかったので微かに見える富士山を
f:id:DsRider:20231108192855j:image精進湖は湖写って無いし・・・
f:id:DsRider:20231108192851j:image最後本栖湖で、一万円札の裏と同じ場所で写真を撮りました。夕方になり、雲が少し出てきたので幻想的な写真になった。f:id:DsRider:20231108192838j:image
最後だったから一応バイクも撮りました。
f:id:DsRider:20231108192846j:image今日は渋滞で疲れちゃったから明日に備えて帰ることにしました。今日は富士五湖一周の目標しか達成出来ていないけど、15:00過ぎに本栖湖から朝霧高原経由の下道で自宅に帰ったら3:30位掛かりそこそこ疲れた。今日は一日で走行したのが427kmで下道メインだったからだな。平均燃費は16.17km/Lでした。f:id:DsRider:20231108195244j:image明日は、今日行けなかった所を回りたいなぁ!

ここまでご覧頂きありがとうございます♬

その他のオススメブログは

・ツーリングブログ

 

 ・サーキット走行ブログ

 

 ・バイク小屋作成ブログ

 

【免許の一発試験】 合格への道