D'sRider’s blog (ディーズライダー)

趣味のバイクなど思いついたことを綴っています

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

お世話になりそうで、なりませんでした。

こんにちは! ブログを見に来て頂きありがとうございます♬ 今年最低気温を更新した今日、ホーネット250のエンジンが掛からなくなりJAFのお世話になることになりました。 インフルエンザの予防接種を受けに行き、帰りにセルが回らない。 15分位前まで普通に走…

【その2】初めての大腸内視鏡検査

こんにちは! ブログを見に来て頂きありがとうございます♬ 今日はバイクとは全く関係無い 【大腸内視鏡検査】のお話しです。 興味の無い方、不快に思われる方は読み飛ばして下さい。 一番下に腸内画像があります。 ↓前半はこちらから つづき 13:00から内視鏡…

【その1】初めての大腸内視鏡検査

こんにちは! ブログを見に来て頂きありがとうございます♬ 今日はバイクとは全く関係無い 【大腸内視鏡検査】のお話しです。 興味の無い方、不快に思われる方は読み飛ばして下さい。 9月に行った健康診断で、再検査の案内が届きました(´⊙ω⊙`) 再検査の案内が…

メタセコイア並木道ツーリング♬

こんにちは! ブログを見に来て頂きありがとうございます♬ またまた、12月2日にロングツーリング行ってきました。 場所は、滋賀県高島市にある 【メタセコイア並木道】です。 Twitterや紅葉ツーリングスポットとしていつか行きたいなぁと思っていたので予習…

紅葉ツーリング

こんにちは! ブログを見に来て頂きありがとうございます♬ 11月初旬のソロツーリングです。 ライダーの朝は早いと言いますが、 【ビーナスライン】へ行きたいなぁと思っていました。 10:00過ぎに、相変わらず遅い出発です。 三遠南信を使って国道151号で飯田…