D'sRider’s blog (ディーズライダー)

趣味のバイクなど思いついたことを綴っています

リベンジツーリング

こんにちは!

ブログを見に来て頂きありがとうございます♬

前回の記事はこちら 

 

前回不発に終わった、りんご狩りツーリングに続く第二弾!

明日は、メタセコイア並木に行こうと思います。f:id:DsRider:20221230004159j:image

前回のメタセコイアはこちら 

出発当日、予定が狂ってツーリングは中止となりました。

ランチを食べる予定だった【レストランヒナタ】さんも休みだから仕方ない。

実は先週、紅葉シーズンの終わりかけている香嵐渓経由で

あんかけパスタを食べに170kmほどのご近所ツーリング】に行きました。

大学4年間を名古屋で過ごしたので、紅葉と言えば香嵐渓なのですが、12月頭が見頃のハズの紅葉もほぼ終わっていました。

あんかけパスタも定期的に食べたくなるんですよね。あのスパイシーな辛さが癖になること間違いありません。

良く行くお店

・スパゲッ亭チャオ向山店

予備校と大学生の時お世話になったお店

・スパゲティーハウス タツ

チェーン店なら

・パスタデココ

紅葉もパスタも写真を撮っていなかったので記事としてはボツですね。

今度こそリベンジツーリング行ってきます!

ここまでご覧頂きありがとうございます♬

その他のオススメブログは

・ツーリングブログ

 

・サーキット走行ブログ

 

 ・バイク小屋作成ブログ

 

【免許の一発試験】 合格への道