D'sRider’s blog (ディーズライダー)

趣味のバイクなど思いついたことを綴っています

ちょっと近所を200km!【お散歩ツーリング】

こんにちは!

ブログを見に来て頂きありがとうございます♬

 

前回のツーリング記事はこちら

 

昨日は会社の後輩の誘いで、

近所をお散歩ツーリングしてきました!

 

ツーリング仲間の後輩は私のヤボ用中からソロツー開始

私の用事が終わったら天竜川を北上して合流

三ヶ日のオレンジロード

森町の【お天気山】を走りに行きました!

どちらも車が少なくとても楽しく走りすることが出来ました!

オレンジロードはアップダウンがあるおかげで景色は最高でしたし、

初めて走る【お天気山】は速度域が高く

私には【ビビリミッター】が作動して

安全運転してました。

f:id:DsRider:20200226194033j:image

 

今日は、豊橋まであんかけパスタを食べに

【パスタでココ】へ行ったついでに

www.ichibanya.co.jp

一度は寄りたかったあの【ユーラクさんへ

www.yurakuseika.co.jp

直売所で私の大好きな【ブラックサンダー】の

詰め放題しました(´ω`)

 

初めてでしたが、1袋に46個を詰めて1,000円支払って帰って来ました!

f:id:DsRider:20200226194010j:image

1個当たり21円!

 

しばらく、おやつには困らなさそう♬

有楽製菓 豊橋夢工場 直営店
〒441-3111 愛知県豊橋市原町蔵社
0532-65-2891
https://goo.gl/maps/bZrMT5Rx2UC8gsoXA

 

 

〜ツーリングコース〜

天竜川を北上して県道9号線(天竜東栄線)へ

森林公園の北側を通過したら直ぐ県道296号線(熊小松天竜川線)へ

【あらたまの湯】を通過したら県道65号線(浜北三ヶ日線)で【都田ダム方面】へ進み

県道299号線(長沢田沢線)から

【新東名浜松引佐JCT】の裏を県道359号線から国道257号線

一旦、道の駅【鳳来三河三石】で休憩

県道81号線(豊橋下吉田線)を【三ヶ日JCT】県道308号線(鳳来三ヶ日線)経由で【オレンジロード】を

県道68号線

新東名【浜松いなさインター】の横を通過して元来た道を戻り、

国道362号線を通り、県道58号線から【お天気山】へ

【お天気山】ってバイク用品の【デイトナ本社】を通過するんですね〜

それなので【中遠広域農道】を【デイトナロード】とか呼ぶみたい

 

DAYTONA (デイトナ)

 

ここまでご覧頂きありがとうございます!

 過去の記事はこちら

・サーキット走行ブログ

 

・ バイク小屋


 ・1番人気【免許の一発試験】