D'sRider’s blog (ディーズライダー)

趣味のバイクなど思いついたことを綴っています

秋桜ツーリング

こんにちは!

ブログを見に来て頂きありがとうございます♬

 

先月、朝晩が涼しくなってきたので紅葉ツーリングに出掛けました。

ついでに、栗きんとん買えたらなぁ〜♬

 

しかーし、おでんが美味しい季節とはいえ10月中旬は紅葉には少し早かった(*´ω`*)

 

そこで急遽、目的地を変更しました。

行き先は、コスモス畑を見に

三重県東員駅前の田んぼです。

冬場は田んぼにコスモスの種を蒔いてこんな綺麗にしてくれているようです。

f:id:DsRider:20201023122943j:image

オッサン1人なので写真を数枚撮ったら速攻帰ってきましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

最後までご覧頂きありがとうございました♬

過去の記事はこちら

・サーキット走行ブログ

 

・ バイク小屋


 ・1番人気【免許の一発試験】