D'sRider’s blog (ディーズライダー)

趣味のバイクなど思いついたことを綴っています

Premium SSTR 2022【アフターSSTR】

こんにちは!

ブログを見に来て頂きありがとうございます♬

前回の記事はこちら

昨日(10/1)631km走ったばかりなのに、今日(10/2)は7:30にホテルを出て能登半島の先端にある道の駅【狼煙(のろし)】を目指します。

ちょうどホテルから100km離れていて1時間半のツーリングです。

走っていると SSTRのゼッケンを付けたバイクとすれ違うからヤエーいっぱいしました!

狼煙で写真撮ったら直ぐ出発します。f:id:DsRider:20221005225402j:image行きたい所は沢山あるけど、少しにしておかないと来年以降寄る所が無くなっちゃうし、途中で少し仕事をしないといけないから帰ります。更に明日の仕事のために早く帰って寝たいと思っていたから迷わず帰ることに。

来た道を戻ってもう一度千里浜入口へ

撮りたかった写真があるんです。それがコレ↓f:id:DsRider:20221005225532j:image

さて、もう帰るだけだ!帰りながらフィニッシャーズバッチの所の写真を撮り忘れたのを思い出したけど、来年の宿題とします。

イメージ画像↓f:id:DsRider:20221008101525j:image

帰りはツーリング日和ということもあって、沢山のライダーが居ました。

18:00過ぎには自宅に帰ってきました。

10時間ちょっとで596km走行しました。昨日より今日の方が疲れなかったのが不思議でした。

2日間の行程がこちらf:id:DsRider:20221009021138j:imagef:id:DsRider:20221009021146j:image

今回のpremium SSTR2022に参加した、まとめをしたいと思います!せっかくなので掛かった費用もメモしておこう。

走行距離:1,227km(1日目631km/2日目596km)

参加費用:16,000円

ガソリン代:12,476円

通行料金:11,920円

宿泊代:7,100円

合計:47,496円

確定版のタイスケ↓f:id:DsRider:20221006122838j:image完走記録証明f:id:DsRider:20221006122859j:image

参加賞で頂いたものf:id:DsRider:20221006122916j:image

砂浜走ったので、チェーンの清掃と洗車、エンジンオイル交換の様子を次のブログのネタにしよう!

ここまでご覧頂きありがとうございます♬

続きはこちらから

その他のオススメブログは