D'sRider’s blog (ディーズライダー)

趣味のバイクなど思いついたことを綴っています

お花見ソロツーリング

こんにちは!

ブログを見に来て頂きありがとうございます♬

 

次回のブログはブラバのカラーリングを考えよう!

で前回のブログは終了したのに、仕事に追われ気付いたら3月最後の休みの日。

桜がそろそろ満開に近いのでお花見することにしました。今シーズンのウォームアップを兼ねて近所の桜並木に出掛けたら、三脚を立てて動画撮影しているゼファー1100の方がいらっしゃったので写真を1枚撮って走り出します。

f:id:DsRider:20220330181941j:image

浜松城公園

f:id:DsRider:20220406073612j:imageに行こうかと考えていたら、かなり手前から渋滞!反対側の車線から行こうかと思ったらどちらの車線も渋滞していたので、桜でドレスアップした浜松城を写真に撮ること無く次の花見スポットへ走り出します。

次は佐鳴湖公園】だなぁと思って走ると、こちらも渋滞・・・湖岸をゆっくりトコトコ走って、

【浜松フラワーパーク】に行ったら、こちらもかなり手前から渋滞・・・

今日ってど平日だよなぁ⁈

浜名湖まで来たから、

舘山寺【クシタニカフェ】に行こう。空いてるって思ったら残念ながら定休日だった。写真だけ撮って最初の桜並木へ戻ります。

f:id:DsRider:20220330182006j:image

舘山寺の代表的な温泉【ホテル九重】が解体されているのを見てちょっと淋しい気持ちになりながら

【コーヒーブラックバードも近いなぁと思って寄ったけど定休日だった。

 

最後に、1番最初の場所に戻って写真を何枚か撮影します!

f:id:DsRider:20220330182024j:image

構図が似てるから1枚目の写真とあんまり変わらなかった。

来週はお花見ツーリングのリベンジだと思ったけど、暖かい日が続いたから葉桜かなぁ⁈

ヒノキの花粉症が酷いのにお花見ツーリングしたから、夜寝る時まで苦しんだお花見ツーリングでした。

今度こそ、

次回のブログはブラバのカラーリングを考えよう!

と思います!

 

ここまでご覧頂きありがとうございます♬

その他のオススメブログは

・ツーリングブログ

 

 ・サーキット走行ブログ

 

 ・バイク小屋作成ブログ

 

【免許の一発試験】 合格への道