D'sRider’s blog (ディーズライダー)

趣味のバイクなど思いついたことを綴っています

【その2】お気に入りのお昼ごはん

こんにちは!

ブログを見に来て頂きありがとうございます♬

 

先週、【かまどや和地山店】へ

行ってきました。

 

前回の記事はこちら

 

 

【かまどや和地山店】

私が20年前に週3位通っていたお店です。

私にとっての定番

【から明太弁当】を注文!

・大きめの唐揚げ3個

白身魚のフライ

・ちくわ天

これにタルタルソースが付いてきます。

ご飯には明太子とトッピングに刻み海苔が付いて、

これで620円!

驚異の1,000kcal超!!!

金額に対するカロリーのコスパ良すぎ!

f:id:DsRider:20210413192948j:image

 

大学のすぐ隣にあるためか、普通に頼んでも超大盛!

他のかまどやも利用した事ありますが、

ここが最高にサービスの良いお店です。

ちょっと食べ進めてから撮った写真がこちら

f:id:DsRider:20210413193057j:image

唐揚げ1個食べたら既にお腹いっぱいでしたけど、頑張って完食です。

久しぶりに食べたけど、週一だったら食べたいと思う安定の美味さでした。

いつも食べてたチキン南蛮弁当や焼き肉弁当も食べたいなぁ♬

満腹です!ごちそうさまでした!

 

ここまでご覧頂きありがとうございます♬

その他のオススメブログは

 ・ツーリングブログ

 

 ・サーキット走行ブログ

 

 ・バイク小屋作成ブログ

 

・1番人気【免許の一発試験】