D'sRider’s blog (ディーズライダー)

趣味のバイクなど思いついたことを綴っています

【その3】お気に入りのお昼ごはん

こんにちは!

ブログを見に来て頂きありがとうございます♬

 

先日の【青空キッド】に行く前にお気に入りのパン屋さんへ行ってました。

【BOULANGERIE NAO】

(ブーランジェリー ナオ)へ

 

前回の記事はこちら

 

 

外観はこちら↓

f:id:DsRider:20210413194523j:image

 

10:00前に到着しお腹が空いていたので、買ったのは

シナモンロール

f:id:DsRider:20210413205140j:image

シナモンの香が口いっぱいに広がる、是非トースターで温めて食べたい一品

 

カリカリナッツ

f:id:DsRider:20210413205151j:image

マカダミアンナッツとクルミをサクサクにキャラメリゼされたパンとお菓子の間のパン

 

・ブリオッシュシュクレ

f:id:DsRider:20210413205238j:image

バターがたっぷり染みたパンにジャリジャリの砂糖の甘さ。トースターで温めてバターの香りと塩味と砂糖の甘さのバランスが癖になって気付いたら食べ終わってる

 

・クリームパン

f:id:DsRider:20210413205254j:image

サンラファエルのシュークリームを彷彿させる見た目ですが、バニラ濃厚なクリームパン。クリームに目が行きがちですがパン生地の甘さも見逃せない

 

・チーズフランス

f:id:DsRider:20210413205423j:image

一口食べたら何故か二口目を食べてる。おこげのチーズはカリッカリ、中のパン生地はフワフワ癖になる美味さ!

 

・グリル野菜のフォカッチャ

f:id:DsRider:20210413213758j:image

モチモチのフォカッチャの上にバジルソースが塗られ、その上に乗った野菜が優しい美味さ。バジルのパンチが効いてる!

 

・トマトとベーコンのタルティー

f:id:DsRider:20210413205447j:image

半分に切ったフランスパンにバジル風味のオリーブオイルがたっぷり染み込んだパン。ベーコンの上にトマトと2種類のチーズでコーティング。美味いに決まってる!

 

・ベーコンエピ

f:id:DsRider:20210413205458j:image

ちょうど焼きたてで、ハードパンのはずなのにフワフワで車の中でつまみ食いしちゃった

 

今日は早い時間だったので買えませんでしたが食べたかったのが

・あんバターサンド

ハードパンに薄切りバターとあんが口の中で混ざると甘さ控えめの最高のあんバターになります!

 

いっぱい買いすぎたので、夜と翌日朝と昼と3食に分けて完食しました!

また食べたい!ごちそうさまでした!

 

ここまでご覧頂きありがとうございます♬

その他のオススメブログは

 ・ツーリングブログ

 

 ・サーキット走行ブログ

 

 ・バイク小屋作成ブログ

 

・1番人気【免許の一発試験】