D'sRider’s blog (ディーズライダー)

趣味のバイクなど思いついたことを綴っています

紅葉ツーリング

こんにちは!

ブログを見に来て頂きありがとうございます♬

 

 

11月初旬のソロツーリングです。

ライダーの朝は早いと言いますが、

ビーナスラインへ行きたいなぁと思っていました。

10:00過ぎに、相変わらず遅い出発です。

三遠南信を使って国道151号で飯田方面を目指します。

1時間も走ると革ジャンでは寒くて、東栄町で早速

トイレ休憩。

↓クシタニのシングルレザージャケット

f:id:DsRider:20201204025557j:image

↓クシタニのウインドストップパーカー

f:id:DsRider:20201204031522j:image

だけじゃもうダメだなぁ( ̄▽ ̄;)

 

もう11時30分だしなぁビーナスは諦めて、

しらびそ高原】へ行き先を変更して走ります。

 

今度はお腹が空いてきて、

CoCo壱番屋のカレーを急に食べたくなりちょっと寄り道。

 

コロナ禍で、ほぼ貸切状態のCoCo壱番屋を出たのが14:00過ぎ・・・

帰りの時間と寒さを考えると、しらびそ高原も諦めて

【天空の里ビューポイント】(おおぎびら展望台)を目的地として走ります!

f:id:DsRider:20201204032339j:image

 

何とか15時30分頃到着して、ここからはバイクを降りて往復30分山道を歩いて

【天空のビューポイント】に向かいます。

地味に今日のツーリングで1番大変だったかも(≧∀≦)

 

最後に展望台からの写真を一枚

f:id:DsRider:20201204031358j:image

うーん♬来てよかった( ^ω^ )

 

最後までご覧頂きありがとうございました♬

 

 

 

過去の記事はこちら

・サーキット走行ブログ

 

・ バイク小屋


 ・1番人気【免許の一発試験】