D'sRider’s blog (ディーズライダー)

趣味のバイクなど思いついたことを綴っています

【第15回】〜スプレー缶置き場〜D's Rider's Garagen出来るまで(バイク小屋)

こんにちは!

ブログを見に来て頂きありがとうございます♬

前回の記事はこちら

 
【注意】

無いと思いますが、万が一私のブログを参考にした場合には一切責任が持てないので、自己責任でお願いします!

 

それでは【D's Rider's Garage今日も着工っす!

 

 

前回に続き収納を増やします。

今回は

・スプレー缶など

の収納場所を作成します。

 

場所は小屋の窓の下に作成します。

ベッドとハンガーラック作成した時、

1×4材を910mmで沢山切っておいたのでそちらを使用します。

1×4材を3枚使ってコの字型に35mmのコースレッドで止めるだけです。f:id:DsRider:20210508220012j:image

f:id:DsRider:20210508220643j:image

【ポイント】

壁に取り付ける時は、壁の枠組みのツーバイフォー材に90mmのコースレッドで止める

 

完成したのがこちら↓f:id:DsRider:20210508215735j:image

梅雨に入り、バイクに乗れない日が来ると小屋も少し進むと思います。そんな時のために今回の収納は目立たない片付けが出来て良かったと思います。

 

【注意点】

取付位置が低いと、バイクと干渉してしまうので

高さに注意が必要です!

f:id:DsRider:20210508220135j:image

 

ここまでご覧頂きありがとうございます♬

次回は、【第16回】工具置き場の作成です

 

その他のオススメブログは

 ・サーキット走行ブログ

 

  ・ツーリングブログ

 

・1番人気【免許の一発試験】