D'sRider’s blog (ディーズライダー)

趣味のバイクなど思いついたことを綴っています

春夏用【クシタニ】バイクウエア

こんにちは!

ブログを見に来て頂きありがとうございます♬

 

最近暖かくなってきたと思ったら、職場の上司から嬉しい差し入れがありました!

2021年春夏用の

【クシタニバイクウエアカタログ】です!

f:id:DsRider:20210316101820j:image

 

会社の研修課題の提出直前に頂いたのでしっかり目を通して無かったのですが、今回のカタログメチャ気合い入ってる!

・クシタニの歴史

・企業コンセプトなど

・女性用ウエアはモデルさん⁈を起用

f:id:DsRider:20210316101831j:image

とにかくオシャレなカタログになってます。

しかも、サイズも倍くらいの大きさになってとても見やすいしね(・∀・)

 

実はウチの上司はクシタニ本社で営業経験がある方なのです。

【ガードナー】

f:id:DsRider:20210316104325j:image

【マモラ】

f:id:DsRider:20210316104329j:image

のツナギやグローブを作っていた職人さんも同僚でいらっしゃったり、地元にクシタニ本社があるって素晴らしい!

 

本店では、

採用されなかったデザインのウエア←世界に1つだけ

カタログ撮影に使用されたウエア

・B級品など

安く手に入っちゃったりもするんです!

【HYOD】本店も近くにあるし恵まれてるなぁ〜♬

f:id:DsRider:20210316110620j:image

 

そんで、カタログ見て欲しいと思ったのがコレ

 

【K-2369 FULL MESH PARKA JACKET】

フルメッシュパーカージャケット

f:id:DsRider:20210313035154j:image

f:id:DsRider:20210313035204j:image

夏用にメッシュジャケット買っちゃおうかなぁ( ^ω^ )

 

最後までご覧頂きありがとうございました♬

過去の記事はこちら

・サーキット走行ブログ

 

 ・ バイク小屋


 ・1番人気【免許の一発試験】