D'sRider’s blog (ディーズライダー)

趣味のバイクなど思いついたことを綴っています

ついに出ました!出ちゃいました!

こんにちは!

ブログを見に来て頂きありがとうございます♬

 

遂に!私のブログを見て

一発試験の合格者が出ました!

過去の記事はこちら↓

 

静岡県西部運転免許センターで大型自動二輪免許の技能検定試験

2回目で40代男性合格しました!!!

もう、自分の事のように嬉しいですね(≧∀≦)

↓画像は試験車両CB750

f:id:DsRider:20191128004823j:plain

 

 

1回目不合格の原因は、

左折時少し膨らんでしまう

右折時交差点中央付近を通過しない

が大きな原因でした。

これは、以前のブログにも掲載しています。

 

さらにさらに、苦手な課題は

一本橋

・クランク

でした。

40代になると反射神経バランス感覚が鈍ってくるので、

とても良く分かります。

 

今回、合格まで色々とアドバイスさせて頂きましたが、合格した時のブログが異常に長く挫折する方も多いと思います。

皆さんが見やすいように、各項目を分解して説明したいと思います!←いつか近いうち

 

それにしても、2回で合格なのでほぼ1万円で大型二輪免許取得出来ると、浮いたお金でバイク買えちゃいますね!

合格おめでとうございます!

 

最後までご覧頂き、ありがとうございます♬

その他のオススメブログは

・サーキット走行ブログ

・ツーリングブログ

DIYでバイク小屋