D'sRider’s blog (ディーズライダー)

趣味のバイクなど思いついたことを綴っています

コロナ後、初お散歩ツーリング

こんにちは!

ブログを見に来て頂きありがとうございます♬

 

先日スマホホルダーUSB電源の取付をしたので、ブラックバードでお出掛けしました。

 

6月19日も過ぎた事だし、梅雨の晴れ間を狙って久しぶりに県を跨いでの移動をしてみます。

行き先は決めてませんが、

長野県南部の飯田市あたりまで行こうかと思って出掛けました。

高速を使わず下道での移動ですが、スマホのナビアプリが有れば大丈夫!

12:00を過ぎてお腹が空いてきたので昼食をどうしようかと思っていたところ

駒ヶ根までソースカツ丼を食べに行くこととしました。

いつも行くお店

が休みみたいなので、

ソースカツ丼発祥のお店で初めて訪れるきらくです。

 

260gの分厚いカツが乗った、

ソースカツ丼を注文しました。

 

やはり分厚いだけあって、揚げるのに時間がかかる様です。

届いたソースカツ丼がこちら!

f:id:DsRider:20200625133723j:image

 

満腹になったし、慣れないバイクで少し疲れたこともあり、帰りは高速で帰ってきました。

 

次の日、全身筋肉痛になったのは言うまでもありませんでした!

 

ここまでご覧頂きありがとうございます♬

過去の記事はこちら

・サーキット走行ブログ

 

・ バイク小屋


 ・1番人気【免許の一発試験】